So-net無料ブログ作成
ギャンブル ブログトップ

ギャンブルをせず流れに乗る [ギャンブル]

勘だけでトレードすることなく、自分の決まりをしっかりと作るようにして、希望のスタンスを目指してください。どっちにしろ、ギャンブルをせず流れに乗って、買い時、売り時のきっかけをとらえれば、利益は付いてくるものです。

オセアニアの通貨であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、今は次々とトレード量が増えてきた通貨なので、研究したいですね。自分の投資スキルを把握したうえで、良い点と難点を留意し、希望を定めるのがよいはずです。

このところは堅調な経済と豊富な資源という観点から、カナダドル(CAD)もポピュラーとなっていますから、熟慮したいところです。 FX ではレートは常に変動しますから、タイミングを逃してもまた別のきっかけがやってきます。だから、いつでも為替のトレンドに注目していてください。

要は仕事で忙しいという人は、長期でトレードをするポジショントレードがメリットがあるでしょう。やり方や戦法を間違えれば、一瞬で資金とリターンがなくなってしまうというリスクもありますから難しいんですけれどもね。

-今日のFX用語-
■JGB
「JGB」とは、日本国債のことをいいます。Japanese Government Bondの略です。



ギャンブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。